センイルパーティー ♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日はテギョンのお誕生日で
身も心もポッカポカ うへ

テクペンさん、PMペンさんみんなが一斉にお祝いして
あぁ~~なんて素敵なんだろう~って思いましたよ キラ

私も小さくですがお祝いできて
とっても幸せな気持ちになりました (*^.^*)



そんな私は、昨日は仲良しテクペンちゃんと
センイルパーティー ケーキ









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





焼きそばが少し乱れてますが… ( ̄∇ ̄*)



映像見ながら喋りながら食べながらと大忙し 逢いたい!






そして、メインイベント ドキドキ テク



♪ ハッピーバースデー テギョン~



って歌いながら ♪.・。*









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec








私も思わずポーズ にひひ





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







この前にお店の方が撮ってくれたのがあるんですが
そっちではみんなおとなしめに気取って… 笑





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





私がこの時着てた服…

文字が『BACK TO ~』になってるんですよ (*≧m≦*)

そう。思わず 『Back 2 U』を思い出しませんか 笑

いや、別に狙って着てたわけでもなく
ホントに偶然なんですけど akn




あ。肝心のケーキケーキ ケーキ




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




燃えとる燃えとる sao☆


情熱的な男 キラ


みんなでクラッカー鳴らしてふぅ~~~~って消しましたよ うへ



そして、ケーキカットのお時間が…。



なぜか私が切るはめに~~~~( ̄∇ ̄*)

テギョンのこの可愛いお顔にナイフを入れるのは
勇気がいりましたとも 汗

テギョンごめんね~って言いつつ ザクザク…



その結果…













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





バラバラテギョン…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こうなると、誰がどの部分を食べるかになるんですが…





唇争奪じゃんけんぽん!!!




やっぱり唇が食べたいでしょ~~~ (〃∇〃)



そして、あいこもなく一発で決まりましたよ ダッシュ










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






ちーん。



あえなく撃沈 354354



見事唇をGETしたSちゃん、
何をしたかはSちゃんの名誉のために言うのはやめときます 笑

羨ましいことしちゃってますよ~~~~ akn



テギョンの目はそれはそれは甘くて
とっても美味しかったです ニコッ




6時間以上もこうしてみんなでわいわいと盛り上がって
とっても楽しい時間を過ごせましたよ ♪.・。*

笑いあり、涙あり、腰あり…(笑)

楽しい時間はあっという間でした。




そして、家に帰って0時を過ぎ、
テギョンのお誕生日が終わったら
急に心にぽっかり穴があいたような感じになっちゃって。

今月はイベントやライブとか色々あったけど
27日の誕生日まではがんばろう~~~って思ってた部分があったから
それが終わっちゃったらなんか (ノ_・。)


さ、寂しい~~どうしよ。。。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




昨日のテギョン