タッチ会&リリイベご報告♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

身体がパンパンのちぇりんです ダッシュ

というのも、タッチ会・リリイベで脚が筋肉痛とかになったのに
昨日はEXIL●のライブに行ってきたという ( ̄∇ ̄*)

昨日は昨日でオカザイルも見れたし
超~楽しかったんですけどね ♪.・。*



その話は置いといて…



遅くなりましたが
わたし的タッチ会のご報告を ニコニコ






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec










私は、このカードを持ち参戦です ビックリマーク





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





数日前までこの兄さんではなくニックンを持ってたんだけど
急遽行けることになったクンペンさんがいたので
譲ったら兄さんをくれたので兄さんに にひひ


でも、このテギョンの合間のいつに兄さんとタッチしようか
しばし悩む私…。




とりあえず行っちゃいますよ~





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





今回はもう入り口からメンバー別になっちゃってるから
相方のウヨンペンチングとは、もうここでお別れ~~~

一人寂しくテギョンの列へ グッド!




テギョン 待ってろよ~ ← 誰。







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







並び始めてすぐぐらいに
テク会メンバーの仲良しテクペンちゃん2人に遭遇 キャッ☆


きゃあきゃあ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


一人寂しくじゃなくなってよかったー ニコッ


今回って並んだら、結構すぐにテギョンのところまで着いちゃうんですね !+
心の準備が出来てないうちにテギョンのところに着いちゃう 汗

モニターでタッチの様子とか見てたら
なんだかすごいスピードのような気がして
これじゃ名前呼んでもらえなくなっちゃうーって思って
今回はしょっぱなから催促することに 笑

前2人チングちゃんが行ったところで
少し間を空けてゆっくり目に歩き、テギョンの元へ ドキドキ

私を見て待っててくれてる ビックリマーク ← 勘違い。



ち 『テギョ~ン❤ 呼んで~♪』

って首から下げてる名札を見せたら


テ 『はぁ~い。○○ちゃ~ん❤』



あの素敵な低音で目をくりくりさせて
にこっと歯を出して呼んでくれた (ノ◇≦。)  (歯を出すは余計か…)



はぁぁ~~~~テギョンかっこいいよぉぉぉ らぶ1



この勢いで再びテギョンの元へ ビックリマーク

2回目もたぶん同じようなことをしてまた名前を呼んでもらったと思う akn


このままだとずっとテギョンに行きたくなっちゃいそうだから
ここらへんで兄さんに行く事に~~。

あ。兄さんともしたかったんですよ 汗
前回とってもよかったし今回も行きたかったので^^



名札を見せようかと思ったけど
テギョンの顔がペタペタ貼ってあるので
これを兄さんに見せるのは失礼だと思い 笑
名札は裏返しにして普通に


ち 『ジュンス~♪ 頑張ってね♪』


ジ 『ありがとうございま~す。頑張りまぁ~す。』


って、またあの満面の笑みで
タッチではなくニギニギとしてくれました ♪.・。*

すっごく柔らかい手であったかかったー!

すごく癒されました ぱんだ



さて、この先8回はオールテギョンです (〃∇〃)

悔いのないように頑張らなくては~~~ 腕。


久しぶりの再会です akn

そしたら、まだ何も言ってないのに


テ 『お~!○○ちゃ~ん❤ 』




か、感動 (T_T)




嬉しすぎてその後自分で何を言ったのか覚えてない 汗汗

まさかテギョンの方から言ってくれるとは思ってなかったので 泣


その後は休みを入れつつ、大事に大事にタッチしに行ったんだけど
もう何回名前呼んでもらえたかわかりません ドキドキ

私のほうはちょっぴり言うことも変え、

『頑張ってね』とか『大好きです』とかetc…。


最後の時はこれが最後だ~みたいのを伝えたら


テ 『あー○○ちゃ~ん!ありがとう!』


でした うへ

前回は最後は慌ててあっけなく終わっちゃったから
そうならないように~って思ってね えへへ…



もうとっても素敵で幸せな時間を過ごせました うへ




タッチ会が終わると、今度はリリイベ キラ

開始は19時半からだけど18時前から寒空に並ばされ 雪の結晶

私はAブロックのかなり前の番号だったからすぐ中に入れたけど
あとのほうの人は寒かったんじゃないかな…。

厳重なチェックがあってチケットみたいのをもらい





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




中に入ると


A C E
B D F


って並びになってて
私はAの中でも右よりの柵のところに行ったので楽チンだったし
テギョン寄りだったからよかった ドキドキ


始まるまで隣りの方とおしゃべりしてたから
待ってる間も全然苦にならなかったです ♪.・。*

イベントが始まると
最初に今までの映像の裏側のを見たり
ネットで募集した質問にメンバーが答えたりと
まったりとした感じ~^^

テギョンは終始ノリがよくて
よく喋ってたなぁ ニコッ

次にクイズがあって各ブロックから2名ずつ選んでステージにあがるとかなんとか 目

しかも、テギョンはAブロックから選ぶことになり
番号を選んでるときなんて
私はドキドキしっぱなしーーーーっ(*≧m≦*)

選ばれてテギョンの近くに行きたい!

でも、ステージにあがるのは恥ずかしいーーーっと一人で葛藤 笑

まぁそんな心配はまったくなく終わりましたが… ( ̄∇ ̄*)

クイズではAブロック代表の方が勝ち残ってくれたから
Aブロック全員にクリアファイルプレゼント キラ

これはかなり嬉しかったです ニコニコ






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





そのAブロックで選ばれた方、テクペンであんなに
ハグされちゃって羨ましいーっ(≧▽≦)



その後はサイン入りプレゼントや私物プレゼントなど
かなりの数があったけど
もちろん当たるわけもなく~~~( ̄∇ ̄*)



あとは1周年記念ということでケーキが出てきて
アリオラの社長?も登場してみんなでお祝い ケーキ

最後に1曲だけサプライズで『離れていても』を歌ってくれたんだけど

私、まだツアーには行ってないしこの曲を生で聴くのは初めてだし…

いきなりテギョンの歌いだしで涙腺が (T_T)

すごい感動しちゃった 汗




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







もうこの日はかなり疲れたけど行ってよかった きらきら

PMがテギョンがますます大好きになっちゃいました うへ



そして、タッチ会に行かれないから…ってカードを譲ってくれたブロ友さんや
カードを交換してくれたブロ友さんや周りのお友達、
リリイベに友達がはずれちゃった…っていうのを知ったブロ友さんも
IDをお友達にどうぞ…って言ってくれたりして
みなさんの優しさにもとっても感謝してます キラ

お会いできたブロ友さんも
とーーーっても素敵な方ばかりで
やはり、私の目に狂いはないわーと確信 うへ



なんだか長々と書いちゃいましたが
読んでくれてどうもありがとうございました ハート


あ。私この1日だけで体重が2キロも減りました 笑

どれだけハードだったんだろ…( ̄∇ ̄*)