赤い帽子の人^^ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

どうにもケータイ では限度があるので
我慢できずに パソコン を見だしちゃいました (^▽^;)

ダラダラしてると疲れますね 汗

ついケータイをいじっちゃうし… ^-^;


PMくん達はシンガポールに出国したんですね~ 飛行機


なんか赤い帽子のかわいい人がいますが…。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





すっかり冬支度 雪

でも、この赤、目立つ気がする akn




同じくもう一人赤い人が グッド!










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




ニックンはいつも赤が基調ですもんね ニコッ







そして、一人ごくごく飲んでる チャンソン スタバ







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




今日はテギョンとモグモグじゃないんだね~ ウィンク






そして、スター軍団もいますね~










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




サングラス三人衆 大門



ウヨンなんて
この前の迷子のボクがウソみたい (≧▽≦)

スターみたい~~ キラ

って、れっきとしたスターでした 汗



今週末も忙しいメンバー達。

ファイティン ビックリマーク