ハッピーにB2Uに~色々。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨夜の 『ハッピーMusic』
リアルタイムでは見れなかった ダッシュ

今朝は5時起きだった為に断念 ^-^;













あれ はてな

この前の 『MJ』 の収録の時って
ウヨンジュンス 2人がこんな風に並んでたっけな…。

ウヨンだけだったような気がするんだけど…。

すでに記憶が怪しいか、私 汗


でも、こういうの見ると
前回 『I´m your man』 の時に作ったような
いじくり動画を作りたくなってくる… akn

でも、前の時みたいにご懐妊動画にはならないと思うけど ( ̄∇ ̄*)




ご懐妊といえば、『B2U』 ビックリマーク ← こじつけ 笑



昨日のジャカルタのでは
まだ個人のFancamがあがってませんよね。


とりあえず全体のを グッド!














途中脱ぐところでは撮ってる方も興奮してるのか
カメラが揺れる揺れる (*≧m≦*)



しかし、この時のテギョン すごいですよね 目








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





きゃーっ、恥ずかしい 汗

でも、見る 笑



私がこんなのばっかり見てると思われても困るので
他のテギョンも載せときます ^-^;








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






他の動画も少し載せときますね ♪.・。*

10/10 ではバク転はしてないテギョンだけど、
♪ あげてこ~ じゃないへんざっぷでは
チャンソンの背中に乗ってるし
嬉しくなっちゃいました ニコッ

10/10 のバク転はもう禁止です 注意

ジュノに任せましょう~