久しぶりの動画作り。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

なんだか久しぶりに動画を作ってみました グッド!

最初はテギョンオンリーのを作ってたんだけど
動画と動画のつなぎ目の調子がイマイチおかしくて 汗

なので、そういう作り方はやめ、
ひとつの動画をちょこっといじってみました ニコニコ

なので、テギョンだけのではないので~あしからず。

といっても、私のことなので
どうしてもテギョン目線が多くなっちゃってるので
すみません ^-^;


軽めに作ったのでたいしたのではないですよ~~~ てへ














大丈夫でしょうか。私 笑