タッチ会。セレモニー編~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

行って来ましたー。タッチ会 パー

昨日はあいにくの雨模様 雨
暑いよりは全然マシだけど、昨日は涼しかった ダッシュ

涼しいというか肌寒かったかも。
みんな結構長袖とか着てたんだけど
私は普通に真夏のような格好で行っちゃって。
気合入りすぎですかね 汗


私が着いたのは9時頃かなぁ。

すぐ中に入り、持ってるカードをメンバー別(色別)のタッチ券と引き換え、
そのまま並ぶ感じ。

前回は、タッチの直前にこのカードにパンチを入れてたから
それだと手間かかるから、今度のほうがいいですよね 表情

そして、セレモニーではメンバーから生電話がかかってくるとかで
自分のSH902is番号を書いてBOXの中へ パー


そうこうしてるうちに、あっという間に10時になり、セレモニー開始 キラ


まずは、裏からの中継のような形で
古家さんが登場し、そのあとメンバー1人1人ご登場~~~ ビックリマーク

そこでまず、レコ直の生電話の当選者に電話するという仕組み~。

が。ニックンだけ相手が出なくて
ニックン空振り~~~ ^-^;

そのまま終わっちゃいました。



そして、いよいよ会場にメンバー登場~~~ ビックリマーク







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




これって私服ですよね はてな

見たことある服が多々… 笑

てっきりスーツで写真とか撮るのかと思ってましたよ ^-^;



最初に登場してた時は立って話をしていたのですが
テギョンだけは途中からイスに座ってました。

かなり足を引きずって歩いてたし、痛いよね 汗2


で、会場内でもメンバーから生電話 SH902is

まぁ当たるわけもないので、のんきに構えてました にひひ

テギョンが選んでかけたお相手、
話してる時にテギョン

『PMの中で誰が好きですか?』って聞いたら

まさかの 『チャンソンです』

っていう答えが akn

テギョン がっくり 笑

その後のウヨンの時にも『ジュノです』っていう答えが返ってきちゃって
ウヨンは 『僕もジュノ好きです~』って
何回も何回も言ってました 笑

その他のメンバーの時は、みんなSH902isで喋ってたメンバーが好きってちゃんと言ってました ニコッ

けど、この会場内が電波の入りが悪くて
なかなか繋がらなかったり切れちゃったりで
これで結構てこずってたような感じ…。

30分以上はやってたんだったかな。


そして、メディア用の写真撮影で
上の写真を撮ったりなどしてて、
私たちもフラッグを持ってたりしたけど
手を高くあげてるから、腕がかったるくなった(笑)

それが終わると、そのままメンバーも一旦退場。


タッチ会へと続く…。