2日目。カフェ&タワレコ。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

2日目は、会場に向かう前に渋谷へGO ダッシュ

PMカフェに行きたかったんだけど、
たぶん混むだろうからあんまり待つようならやめようねーって言ってたんです ^-^;

その前に体力使って疲れても困るから 笑

10時半すぎくらいに着いたんですが
すでに長蛇の列 !+

それでも、とりあえず並んでみました 汗

最初はよかったんだけど、だんだん日が当たるようになってきて
暑くなってきましたよ 晴れ

お店の人も待ってる人たちに麦茶を配ってくれたりして
それが嬉しかったー ニコニコ
2回分もらったかな…。



最初はそんなに待つつもりはなかったくせに、
待ってみたら、実に2時間も待ってました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

よく頑張ったよ…自分 笑








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




とりあえず入り口でパチリ カメラ



2時間も待ってたので当然お腹も空いちゃったので
ランチを頼みました ♪.・。*


PM関連のでもなく、違うメニューを頼んだ グッド!





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec $Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




右は、GETしたコースターです ♪.・。*



ようやくお腹も満たされたので、撮影タイムへ グッド!


でも、お店の方も忙しそうに動き回ってるし
あんまりそこで立ってても邪魔になるかなーと思ったので
ほぼテギョンしか撮らなかったんです。

すみません~~~~ 汗








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






見つめてる… 目


このカフェで、偶然お友達にも何人か会えちゃいました ひらめき

みんなやっぱり来ますよね~~ふふふ。


で、カフェは90分という時間制限だったため、
きっちり90分居て、そのあとはタワレコへ 逢いたい!










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







衣装はというと、ビニールが周りにあるからよく撮れてないけど ダッシュ





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec



ビニールは、きっと前の時とか触る人がいたからでしょうね~ (私もそうだった 汗











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




自分が反射して写ってるし ^-^;





とりあえず一仕事終えたので(笑)、
ようやく会場に向かう事になりました 電車



まだ続く…。