スーツとEVISU。そして、兄さん。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

まだスーツテギョンがチラついて
頭から離れない… ( ̄∇ ̄*)

まったくオク・テギョンってば罪なオトコなんだから 汗

ますます重症化してるかも…。



だって…












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






かっこいい (T_T)




かっこよすぎて切なくなってくる~~~~ 泣






で、テギョンウヨン
EVISUの撮影したんですね~ キラ













EVISUといえば、前に韓国に行った時にここのTシャツとか買ったことあり。


あーまた欲しくなったらどうしたら ダッシュ





そして、ついさっき兄さんがツイに写真をあげてくれた ♪.・。*








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





字が切れて見えないけど、六本木って書いてあるのかなー。

テギョン スーツとは打って変わってかわいいー ビックリマーク

ウヨンのこのシャツは、すでに何回も見てる気が 笑