『僕たちがあなたを守るから』 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤



僕たちがあなたを守るから


僕たちがあなたを守るから


僕たちがあなたを守るから









守ってくださーい (≧▽≦)


いや、私達があなた達を守ります!!!







ぜいぜい…




いやー今日発売の『韓Fan』







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





この文字が目に飛び込んできちゃって ニコッ



中のインタビュー読んでもキュンキュンしちゃいましたよ 恋の矢


例えば、


もしも、自分が愛する彼女、ファンでもいいのですが
苦しんでる時に言ってあげるとしたら
どんな言葉をかけてあげますか?






という質問には…




チャンソン 「彼女が辛そうにしていたら、『僕は君を愛してるんだよ』と言ってあげます」

ジュノ 「僕の場合はただ横にいてあげること。それが力になることじゃないかなと思います」

ニックン 「心配しないで。僕がいるから」

ジュンス 「しっかりとギュッと抱きしめてあげると思います。言葉はなしで」

ウヨン 「僕はもしその人がファンの方ならば、ありきたりな言葉かもしれないけど、
     『みなさんがいてくれるからこそ僕たちは頑張っていられるんですよ』と伝えたいです」

テギョン 「僕の胸で泣いてもいいよ。そういってギュッと抱きしめてあげたい」







ぶっ (///∇//)




みんなそれぞれ性格が出てるような気がします~キラ


どれにキュンキュンしちゃいますか はてな

私はやっぱりテギョンかなー きゃー

ジュンスもキャラに合っていて
なんだか優しく包まれる感じがして素敵だし^^








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec