寿命が縮む(T_T) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨夜はまいった 汗

ツイと友達情報で

テギョンがバク宙で失敗して顔から落ちてケガした』

なんて情報が入ってくるもんだから、真っ青~~~ (ノ◇≦。)

まだ詳細がわからなかったから、アタフタ 汗

そして、必死で情報を探してその動画を見つけたから見たけど…
顔からガッツリいっちゃってましたね 汗2

本人やメンバーは笑ってたけど、大丈夫だったのかなぁ。。

最近常々心配だったんですよ。
テギョン 身体もデカくなってきてるし
アクロバットが身体に負担がかかるような気がしてて (・・;)

最近忙しいし、無理しないで~くすん。



一応動画貼っときますね。
















泣けてきちゃう 泣





他のテギョンFancamも。

















すいません。



今日はテギョンの写真だけ…。










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec