エプロン男子(*^^*) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

またかわいいものが ドキドキ







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





一番エプロンが似合うのは誰でしょう?




はーーい ビックリマーク

テギョングンでーす ニコッ



これは私がテギョン贔屓のため、あしからず にひひ


もちろんみんなかわいいんですよー キャッ☆

ジュンスなんて
エプロンの肩の紐がなんだかかわいいし ♪.・。*

こんな人たちが家の中にいたら
楽しいでしょうね~ きゃー



で、これは何の対決なの はてな




レモンの早食い?もありましたよね~。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





なんか想像しただけで
顔がきゅーーってなっちゃうそうなんですけど レモン

でも、メンバーの見てみたいっ(≧▽≦)


この番組、超楽しそうだ ニコニコ



ところで、今日は七夕ですね 星空

何をお願いしようかな…。 表情