ピカルでツボリまくり(≧▽≦) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日のピカル ビックリマーク

我らが2PM・・・

テギョンの歯の一発芸がなかったのは
若干消化不良でしたが…


でも、それ以外はすごくおもしろかった ♪.・。*

みんなビジュアル的にもかっこよかったし きらきら




ジュンスの『ばっばっばー』で始まり




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






テギョンウヨンのアクロバット~ キラ



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


ウヨンのお股がテギョンの頭に !+









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


にゃはーんなテギョンの顔 ドキドキ

私もグルグルしてもらえませんか? akn








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


この顔、超好きっ きゃー




で、女の子をお姫さまだっこできるんじゃない…って言われて
急に鼻をすすってジャケットの襟をピシッとするウヨン
背筋をピンとするニックン ( ´艸`)



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


やる気マンマン びっくりマーク

テギョンも女の子の方をちらりと見るしぃ~ 得意げ



それは置いといて…

その後が超ツボッてしまった キャッ☆

お姫さまだっこをなおたんで…って言った時のチャンソンのリアクションが~ (*≧m≦*)
思いっきり『えぇ~!』って言ってる 笑




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





そして、選ばれたマンネ組のジュノチャンソン ひらめき



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


テギョンはマイクが気になってるのか…?




21歳にしてすでにジェントルマンな大人の男・チャンソ~ン えへへ…



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


参りましたね、こりゃ(≧▽≦)



そして、ジュノのなおたんの手を自分の肩に持ってくところが
萌えました(*^.^*)




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


が、見事に持ち上げられなくて耳まで真っ赤になっちゃってかわいかったですねー^^



で、チャンソンの番になったときもおもしろかった~ 音符



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


ジュノはホントに闘牛士みたいだし
チャンソンも手首をブンブン振っちゃって
なんかすごいものを持ち上げるような感じなんだもん akn




あら?




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


テギョンも立ち上がっちゃってるけど
実はやりたかったんだろうか 笑






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


きゃーっ、羨ましいっ きゃー






いやー、短い中にもツボだらけでおもしろかったっ キャッ☆

来週、また続きがあるかも…っていう話もあるみたいなので
また見てみないと~ ひらめき