オクさま。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

1回やってみたかったんですよ~~~にひひ

ファミレスとかで待つ時に名前って書くじゃないですか?


そこに『オク』 って ひらめき


とうとう先日やっちゃいました (*≧m≦*)


『オク』って苗字なら日本でもありそうだし
違和感ないかな~って思って てへ




『オクさま~』






『はーい』




$Don't Stop Can't Stop  …2PM






私は『オク』です ビックリマーク

なんと言おうと『オク ちぇりん』です 笑



・・・・・・・今日もアホなちぇりんですね ( ̄∇ ̄*)




アホなちぇりんは、今日は新大久保に行って来ました 韓国


この前行ったばかりなので、
グッズなどはそれほど買ってないんだけど
だんだんとPMグッズも増えてきてるような気がします ハート



先日、目新しかったのでつい買ってしまったもの…









$Don't Stop Can't Stop  …2PM





タペストリー akn

これ、みんないい顔してるしつい~~~ キラ

テギョンもかわいい (*^.^*)


お友達ともいっぱいお話したし
楽しい時間を過ごせました 音符



さあ、明日はいよいよ『HEY×3』ですね きゃー

今から心臓がドゥグンドゥグン ドキドキ

まさに、『Heartbeat』ですねっ(≧▽≦)