テッチャン (≧▽≦) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

私の中のツートップのテッチャン

といっても、断トツでテギョンテギョーン なんですけど
チャンソンもちょいと目がいくわけで にひひ


モデルのお仕事っていったらニックンが多いかもだけど
今回はこのテッチャンの2人が雑誌にーーーっ(≧▽≦)


かっこいいんですけどーーーーっ(〃∇〃)


さあ、深呼吸









Don't Stop Can't Stop  …2PM


Don't Stop Can't Stop  …2PM


Don't Stop Can't Stop  …2PM






なんだこの男前の2人はーーーーっ(///∇//)


テギョンは何か誘っているのかい?


と思ったら、こっちでも。




    







Don't Stop Can't Stop  …2PM







そして、私の大好物のスーツ姿








Don't Stop Can't Stop  …2PM


Don't Stop Can't Stop  …2PM






ちょっとパンツの裾が短い気もするけど、まぁ許すか。






そして、ラフバージョン










Don't Stop Can't Stop  …2PM


Don't Stop Can't Stop  …2PM






おっと。

足がまたしても純一ね (*≧m≦*)
(上の方の写真にもあったけど)





これ、『ZIOZIA』のモデルになったみたいだけど
この雑誌、やっぱり買いですかね