タワレコグッズなど♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日から販売開始のタワレコと キュル のコラボ商品 ひらめき






$Don't Stop Can't Stop  …2PM



$Don't Stop Can't Stop  …2PM




ウチの近くにタワレコがあるのでこの前電話で予約してたんです ウィンク

オンラインのサインが当たるのは1名だから、
当たるわけないし~と思って近くの店舗にしました 笑

最初にこの商品を見た時、
ファイルだけでタオルはいらないや~と思ったんですよね 表情



そして、今日取りに行ってきたんですが…










$Don't Stop Can't Stop  …2PM   $Don't Stop Can't Stop  …2PM






タオルがあるよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この口が勝手にタオルまで予約してました~~~~ ( ̄▽ ̄;)

まったく…(笑)



それにそれにっ 汗


なぜか 『Take off』 まで追加でついでに予約しちゃった ( ̄□ ̄;)

なんのついでなのかよくわからないけど ^-^;

知~~らないっと ダッシュ


でも、これで1枚もテギョンのカードが出なかったら
どうしてくれよう… !+



あと、ここの店舗にも2PMのサインも飾ってあるから
せっかくなのでそれも見てきました ハート







$Don't Stop Can't Stop  …2PM






なんかね、地味~に飾られてました (^▽^;)

見たり撮ったりしてるのも、
私ひとりぼっち…シラー




そして、これも購入 本






$Don't Stop Can't Stop  …2PM





なんかストレスでもたまってんだろうか。アタシ。




雑誌はまだまだいっぱい出るから
厳選して買わなきゃ~って思ってたのに
もうすでにあれこれ買っちゃってるような気がします… 得意げ

でも、かっこよかったんだもーん ハート

けど、このオリスタ、5/20号まで短期連載で載るみたいですよね?

あちゃちゃ…この先どうしたら~~~ ( ̄∇ ̄*)