とほほ~=3 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日はとほほな一日だったかもダッシュ

朝、めざましの占いでは運勢がよくなかったんだけど…。
(私はおとめ座 おとめ座

そのめざましでのキュルが出たのを見逃したっ!+

しかも、その後にも他の番組で出てたのを
ことごとく見逃す 354354

もぉ~ちゃんとお知らせしてよね~なんて思ってたら
モバイルでは『スーパーモーニング』のことは載ってるじゃないのっ 汗

しっかり見てなかった私がいけなかったのか チーン


そして、出掛ける時に髪の毛にワックスをつけたら…

なんと。

ボディーバターだった ( ̄□ ̄;)!!



似てない?


 サゲサゲ↓




$Don't Stop Can't Stop  …2PM




似ても似つきませんね ( ̄∇ ̄*)

もぉ~ボケてるよ ↓↓


そして、チャリで出かけたんだけど…

それまで晴れてたのに、雨がボタボタッ 雨

ザーッとかではなく、ホントに大粒でボタボタな雨が~~~ガーン

なんていうタイミングで降り出すの~~( ̄ー ̄;




・・・・・・・・参った。。




こんなときはテギョンに癒してもらうしかないなっ。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM




『cherinちゃんドジなんだから~』








$Don't Stop Can't Stop  …2PM



『もぉ~見てられないわ』








$Don't Stop Can't Stop  …2PM




『黙ってこの胸に飛び込んで来い!』








(///∇//)






・・・・・・アホ (笑)