でこりん。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

$Don't Stop Can't Stop  …2PM





テギョンのおでこを見ると
つい「ぺちん」とやりたくなるのは
私だけでしょうか ( ̄∇ ̄*)

なんだか硬そうだし、つい~~~~ 笑







$Don't Stop Can't Stop  …2PM

$Don't Stop Can't Stop  …2PM

$Don't Stop Can't Stop  …2PM

$Don't Stop Can't Stop  …2PM






おでこ マンセー!(笑)




というか、後ろのチャンソンの顔がコワイヨ(笑)



テギョンはね~
断然おでこを出してるほうが好き!!!ハート

長めでも結わいてたり、あげてるのも好きだけど
できれば短髪希望(*^.^*)

もともと短髪好きなのですにひひ


前髪を下げてるのも素敵だけど、私の好みは上げ ウィンク






$Don't Stop Can't Stop  …2PM




あげてるほうが男っぽいですよね~ キラ