♪ センイルチュッカハンミダ~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

『Real 2PM』



今回も期待を裏切りませんね~ビックリマーク

おもしろすぎるっ(≧▽≦)

しょっぱなからテンションの高いジュンスがこれまたおもしろい~~ 笑


最初からいきなりこの笑顔。




$Don't Stop Can't Stop  …2PM


もう楽しくて楽しくて仕方ない感じ akn




で、次にテンション高めのメガネ男子テギョン ハート




$Don't Stop Can't Stop  …2PM



あ。ここで私の萌えポインツ発見 ひらめき





$Don't Stop Can't Stop  …2PM




テギョンのこの右の口元のシワが好きなのです(*^.^*)




で…





$Don't Stop Can't Stop  …2PM




こらこら。鼻をほじってはいけません。(ほじってはないけど 笑)



そして、ケーキを持って登場~ キラ




$Don't Stop Can't Stop  …2PM



歌うヒョン2人 音符




あっ!!!




$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM




テンション高いジュンスと低いウヨンがケーキを落とすの図。


『誰がやったの』って聞かれ、自分が先に落としたのに
『ウヨンウヨン』と言い張るジュンス兄 ( ´艸`)



あーおもしろすぎるよぉぉ~


最後までツボってたらキリがないから、この辺できりあげとこ(*≧m≦*)


でも、最後までクリームを口の横につけてたジュンス
最後に鳥のように声を張り上げるテギョンがこれまたおもしろかった キャッ☆












あ。ちなみに、ドリハイのドラマでのこの歌のシーン、大好きでしたよ~ニコッ

テギョンの表情がいいんだぁ(*^.^*)