ツイサジン…(笑) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

私、自分のブログのメッセージボードの写真を
テギョンのツイのプロフサジンと合わせてたんだけど…

さすがに今度のテギョンのは変える気が起きず ( ̄□ ̄;)








$Don't Stop Can't Stop  …2PM





だって、これがブログを開いたら
いきなりデカデカとバーンときたら驚きませんか びっくりマーク

みんなそのまま逃げちゃうかも(笑)


それにしても、テギョンはなぜにこれを…? ( ̄∇ ̄*)


いや、もちろんこのもじゃもじゃの奥の顔は
素敵な顔してると思うんだけど…。(ホント!?)




ついでに、他のメンバーのも ひらめき






チャンソン




$Don't Stop Can't Stop  …2PM






ニックン




$Don't Stop Can't Stop  …2PM







ジュンス




$Don't Stop Can't Stop  …2PM








ジュノ




$Don't Stop Can't Stop  …2PM








ウヨン




$Don't Stop Can't Stop  …2PM






なんだかツッコミどころ満載なんですけどっ (*≧m≦*)


ニックンジュンス
それぞれかっこいいしかわいいしでいいんだけど…。

チャンソンのもおもしろいからいっか 音符

ジュノは写真の向きだけだけど (^o^;)
なんでこの向き??


ん? そうなると、残るはウヨンだけでしたね 笑

なんでいつまでもこれなの~~~~キャッ☆

自分の顔にしてほしい… ( ̄∇ ̄*)


ならば…こんなのいかが びっくりマーク









$Don't Stop Can't Stop  …2PM





かわいすぎるっ(≧▽≦)