リツイート | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

まだまだ不安な日々が続きますね…。

でも、キュルのメンバーもツイってくれてたり
メッセをくれたりしてることが、なんだかとっても嬉しく思っちゃいます^^

特に、チャンソンがたくさんリツイートしてくれてますよね!
なんだかそれ見てるとすごくじーんときちゃいますよ~(ノ_・。)

忙しい合間をぬって一生懸命リツイートしてくれてる…。

チャンソンの優しさをすごく感じますね^^



我が家はまだ計画停電が実施されてません。
今日も予定にはあったのですが、結局中止に…。

明日はどうなんだろう?
予定にはあるけど、明日にならないとわからないな…。

携帯の待ち受けのテギョンを意味もなく見ては
元気をもらってる感じです ニコニコ