ニヤけ顔っ (≧▽≦) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

ようやくドリハイのコンサートの模様を見た キラ


私が一番萌えた動画はこれ~~~~ (≧▽≦)











さあ、もうどこかお分かりですね はてな笑

社長のところじゃないですよ 汗

もちろんこのテギョンの登場シーン ハート

出た!!
このニヤけた顔っ(〃∇〃)


しかし…この衣装じゃなかったらもっとかっこよかったと思うのに (^▽^;)

それにそれに、社長が出てきてから
テギョンを見たいのに
なぜか社長に目がっ ( ̄□ ̄;)!!

なぜか惹き付けられるワ…(汗)

すごい存在感 爆弾



で…テギョンのこのニヤッとした顔が大好きなんだけど

『ドンストキャンスト』ではそのニヤッとした顔が多いわけで…らぶ1

この下のもどお びっくりマーク

超好きっきゃー

『ドンストキャンスト』の『テク』って言ったあとのところね グッド!

ついでに、その少し前にこれまた好きな首をかしげるしぐさもしてる ウィンク












ドリハイのコンサートのをもっと書くつもりだったのに
テギョンのニヤけ顔のせいで話がそれてしまった ( ̄∇ ̄*)