本屋は危険がいっぱい ( ̄∇ ̄*) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

危険というか、単に私の意志の問題だと思うんですけど… ( ̄∇ ̄*)


来月号のスカパーの雑誌を買いに行ったら…
なぜか他のまで 汗






$Don't Stop Can't Stop  …2PM






このビョン○ンssiが表紙のは買う予定ではなかったんですがっ !+



でも・・・


でも・・・


でも・・・




これを見て。






$Don't Stop Can't Stop  …2PM






『オク・テギョン』




って、個人名でデカデカと書いてあるしーーーーーーっビックリマーク


これは、私がスルーできるわけもなく ( ̄▽ ̄;)


それにそれに、中を見たらテギョンがこっち見てるし 目







$Don't Stop Can't Stop  …2PM




(スキャンの仕方が雑で失礼 ダッシュ)



せっかくなのでウヨンも見る? ウィンク







$Don't Stop Can't Stop  …2PM




(こっちはうまくスキャンできた)

(なんて大雑把なA型なの 笑)





で…メインで買いに行ったスカパーガイドの方だけどこちらにもキラ







$Don't Stop Can't Stop  …2PM





こっちは少しなので、写真は省略。

衣装が同じだったので、同じ日に撮ったのかな表情



しかし…私、紙物はあんまり買わないようにしてたんだけど
歯止めがきかなくなってる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ヤバイヤバイ…(爆)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ところで、
明日は国際フォーラムの当落の発表の日…。

ど、どうしよう!

怖い~~~~~~((>д<))

一日落ち着かない日になりそうです 汗2

もう今から弱気 泣


どうかテギョンに逢えますように…。


明日は来日するだろうし、清清しい気分で6人を見たいな…。