私の癒し☆ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

前回テギョンのポッ○(← 言葉にするのもちょっと汗)に
衝撃を受けたcherinですが…笑

でも、そんな時でも癒してくれるのはやっぱり彼キラキラ







$Don't Stop Can't Stop  …2PM




う~~~~ん。かわいい~~~~~~~(///∇//)









$Don't Stop Can't Stop  …2PM




こっちの拗ねてるのも好き~~~~~(〃∇〃)










$Don't Stop Can't Stop  …2PM




あらあら!崩れすぎっっ(*≧m≦*)









$Don't Stop Can't Stop  …2PM




もうわかったからっ( ̄▽ ̄;)









$Don't Stop Can't Stop  …2PM




ぎゃーーーーーーーーーっ!!!!!







普段はこんなにかっこいいのにハート








$Don't Stop Can't Stop  …2PM






でも、どんなテギョンも好きだもんね~キャッ


そして、テギョンの低音が大好きなので
耳元で聴くのが日課です えへへ…



特に低音がビンビン響くのがこれビックリマーク




『私の耳にCandy』