『I'll Be Back』 テギョン編♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

2PMの曲って
もう何十回と聴いてもちーーーっとも飽きないと思いませんかはてな


どれももちろんそうなんだけど

『I'll Be Back』

なんて、もう見ていて楽しすぎるっ(≧▽≦)

ツボが満載なんですもん~~~~akn

テギョンペンの私としては、
テギョン目線で…って言いたいところだけど

この主役はチャンソンですよねきゃー

チャンソンに目がいくことが多いビックリマーク



まずは、普通のを見てみて~。













やっぱりチャンソンは、なんといっても

♪ ヤクソッケッチャナ~

のところと

後半の力強い振り付けが一番ではっキラ (3分18秒らへん)

そのほかのツボといえば、



・最初のウヨンパートの時の手をあげた時のジュンスが遠くを見つめてる時の目。(かわいい)

チャンソンが自分のパートを歌い終わった後後ろに歩いていく後姿。(堂々とした感じがいい)

ジュノパートのこめかみに手をあてたり汗を払うような手つき。

ニックンのキレイなお手手。

・ピョンピョンしたステップの振り向きざまのテギョンの振り向き方。

テギョンパートの最後の低音の『あー!』 (超好き)




ウヨンが見つからないっΣ(・ω・ノ)ノ!

誰か教えて 笑

他にもまだまだありそうだ~~~♪.・。*




で・・・題名の本題ひらめき

この曲で動画を作りました にひひ

テギョンだけをつなげちゃった~ハート

前半は他メンバーも出てくるんだけど( ´艸`)

よかったら、見てねウィンク












うしし~~~~~ドキドキ



この動画作るの簡単だから、
ニックンペンチングの為にニックンバージョン作ろうかなakn






ペタしてね