ひさしぶりの更新 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)



インする時間が最近少ないんですが


それでもSLのブログは日々チェックしてて・・・



その中でもっとも参考にさせていただいているブログの


主にとうとう出会えることができました^^


いやぁ~、ブログでも可愛いと思ってましたが


実物みても可愛かった!♥


ついつい、ナンパしてしまいましたよ^^







ほのかさんという方で、本当に可愛くて気さくな人でした^^


そして嬉しいことにフレ登録までしていただいてw


いやぁ~、うれしかった!


ついつい、ツーショット写真までとってしもうた(∩´∀`)∩ワーイ


だって、可愛いからしょうがない!






ほのかさんのブログは本当に参考になるので


ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^



ほのかさんのブログ

http://ameblo.jp/nanaka-arun/