SOLA・KAZE WINTER FLEA MARKET DJイベント | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)


SOLA sim にてイベントありました。





ダンディボイスの持ち主カラスさんが
DJをされるってことで行ってまいりました^^





素敵な曲を選曲されていたカラスさん^^
あたしもサザン大好きですよー(アピール!)
みんなの歌流れたときはうれしかったです^^

$ちぇりんの秘密ノート







カラスさんの愛する妻の
まきさん^^
胸元がセクシーでガン見してしまいましたw

$ちぇりんの秘密ノート






今回のイベントの企画者の一人
あまん^^
顔がガオー!!ってなってた@@

$ちぇりんの秘密ノート



恥ずかしいっていってお面つけたけど
撮ったこの瞬間・・・なんだか
とっても陽気な人みたいになってしまった・・・。

$ちぇりんの秘密ノート






ガオーあまん先生の旦那さんのランドさん!
忘れてたわけじゃないんだ・・・忘れてたわけじゃ・・・。
あまんの写真でいっぱいいっぱいになってしまったんです・・・。
ごめんなさい・・・。

$ちぇりんの秘密ノート







イベント企画者、もう一人^^
カランさん!
いつみてもエキゾチックな色気あるよなぁ・・・。
素敵です!


$ちぇりんの秘密ノート








寝落ち気味のきいさん。
寝ててもダンスし続けていられるSLっておもしろいw

$ちぇりんの秘密ノート








いつもお洒落なゆりちゃん^^
ミッ○ーさんのニーハイ、かわいい!
どこで買ったか聞くの忘れた・・・w

$ちぇりんの秘密ノート








二階席で美女と観覧していたイケウサのかずさん。
ダンスしてるとこのSSくれたね。ありがとう!
さすが、イケウサ!マメだね!w

$ちぇりんの秘密ノート








知ってる曲が多く流れてて
楽しかった^^
特にサザンはいいですねぇ♥

$ちぇりんの秘密ノート








最後に会場にあったクリスマスツリー。
あぁ、もうそんな時期ですかー@@
と思った!
クリスマスか~^^ またいろんなところで
イベントやら綺麗なSIMやらできるんだろうな~
今から楽しみ!

$ちぇりんの秘密ノート