忘れてた! | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)


夏といえば、何といっても海でしょう!


海には何度かいってたのに

眺めてばかりで泳ぐのを

すっかり忘れてたーよ!




と、言うわけでお盆が過ぎてしまって

たぶんクラゲだらけであろう海へ

泳ぎに行ってきました(>Д<)ゝ






ふぅー。やっぱええですのう。

海ってぇ~♪

$ちぇりんの秘密ノート








浜辺で休憩してても

だーれも来やせんヽ(´Д`;)ノ


$ちぇりんの秘密ノート








寂しいような・・・・。


いやいやいや!

海で泳げて満足したーよ!!!

$ちぇりんの秘密ノート



うん。満足したっ!!w





以上!