ありがとう。ベネチア | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)




ベネチアの街がなくなるという。




なくなる前にと、

王子が旅に誘ってくれた。








やっぱり抑えておきたいゴンドラ。


一緒にのれて嬉しかった!

$ちぇりんの秘密ノート






橋の下をゴンドラがくぐるとき
願い事をすれば叶うって
どこかで聞いたのを思い出して
こっそり願い事しといたよ。



ずっと王子と一緒にいられますように!
 ←ココ



って、お願いしたwww (気になる方だけ文字反転させてください)







そのあと、街中をぐるぐる散策してね。





疲れたので橋の上へ。

$ちぇりんの秘密ノート



王子に触れた部分に全神経を研ぎ澄まし
ぬくもりを感じてたよ!







基本、王子もあたしも話が好きだから
ここで結構長いこと話してたなーw

$ちぇりんの秘密ノート


王子は頭がいいので、
色々教えてくれる。
真面目で、天然ボケで
いつも笑わせてくれる。

彼との会話は尽きることはないだろうなー。


ほんと、こういう人はあまりいないから
大事にしないとなーって思う!!