どんだけ格好いいんすか!! | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)





王子と二人で遊んだ!





王子のヨットで!

$ちぇりんの秘密ノート






王子が船長で、あたしが副船長!



後ろ姿を眺めながら、
「あー、やっぱ格好良いな・・・」と
しみじみ想う!

$ちぇりんの秘密ノート






あー、王子!
めっちゃ優しいし、面白いし、かっこいいしー!!
ほんま最高の王子!!

$ちぇりんの秘密ノート



ここ数ヵ月、王子を探してきたけれど
こんなに素敵な人がいるなんて
思ってもみなかった!!

王子のおかげでSL生活がとても楽しい!
ありがとう!!王子!!