IMAGE DANCE SHOW | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)




急にショー的なものが見たくなって

IMAGEという場所でやってたようなので

一人で寂しかったが行ってみた。




開演前からたくさんの人が。

$ちぇりんの秘密ノート






カメラ動かしたかったけど

落ちそうだったので固定して我慢。

$ちぇりんの秘密ノート






偶然、アシュさんも見に来ていた。

用事があるとかで、すぐ帰っちゃったけどw

さびしい!!w

$ちぇりんの秘密ノート






演目は全部で3つ。

それぞれが世界観がちがっていて

夢の中にいる気分になった。

$ちぇりんの秘密ノート


$ちぇりんの秘密ノート


$ちぇりんの秘密ノート


$ちぇりんの秘密ノート


$ちぇりんの秘密ノート


$ちぇりんの秘密ノート


$ちぇりんの秘密ノート



とっても綺麗だった!

今度は王子と二人で見に行ってみたい!

じ、じ、時間があえば・・・・orz