虹の橋 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)





主任の作った虹の橋。


とても素敵な空間である。



$ちぇりんの秘密ノート



$ちぇりんの秘密ノート



主任と話をしてた中で、モザイクってエロいよね。。。

という話題になった。







で、どこから入手したのか口にモザイクを装着している。

うむ・・・卑猥じゃ!!

$ちぇりんの秘密ノート





膝枕で話こんでいたら

ツバを落としたくなった。

$ちぇりんの秘密ノート




もちろん、落ちた部分にはモザイク処理を施す。

$ちぇりんの秘密ノート






主任は変な人だ。

いろいろなネタで笑わせてくれる。





ものすごいボインになってみたり、

$ちぇりんの秘密ノート




よく分からないアバターになってみたり、

$ちぇりんの秘密ノート




素敵ポジションまでサービスしてくれる。

$ちぇりんの秘密ノート









飽きない人である。