ちょっと休憩 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)


昨年の3月中旬から
なんとなく毎日ブログ更新を
頑張ってきた。


ん・・・・最近、ブログのキレが悪くなって
きたような気がする!!!w



3月まで頑張って1年間毎日更新!!!って
やってみたかったけど・・・。


ちょっと休憩するぅうううwww




まぁ、おもしろいことがあったら
書くようにする!w





それまでちょっとだけバイバイ!



あ!SLにはインしてますので
あたしにぃ~恋しくなったらぁ~ん
いつでも声かけてっ!!!(ぇw




くまたん★ちょっと休憩ちょりそくまたん★