初詣 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)




相方とA氏とMちゃんと初詣いってきたよ。


ちぇりんの秘密ノート









この日、結構遅い時間にお参りにいったからね。
寝オチマン続出!









寝オチマン1号 A氏

ちぇりんの秘密ノート

【特徴】
 ・短時間型の寝オチである。
 ・ボールとして扱っても途中でよける!
 ・すきのない寝オチである。














寝オチマン2号 相方

ちぇりんの秘密ノート

【特徴】
 ・ガッツリ寝オチ!長時間型!!
 ・寝オチのくせに起きたら布団できちんと寝ている!
 ・どこもかしこもスキだらけ!無防備にもほどがある!










寝オチのパターンにも色々ありますね!うんむ!












寝オチってねぇ。。。
そのまま放っておいたらいいんだけど
どうもそれが出来なくてねぇw

戻ってきて誰もいなかったら可愛そうだなぁって
思うからねぇ・・・。



すごい眠かったけど、とりあえず待ってみたよ!
帰ってくるの!



でもそのおかげで、Mちゃんと腰据えてお話できた!

ちぇりんの秘密ノート

んでもって、お友達になることができた!わーいわーいww
Mちゃんってほんといい子なんだ!!超大すきだよ!!
可愛いし、性格いいし、超最強!つよい!!!

女友達って少ないからねぇ。友達になれて嬉しかった!
Mちゃん、またお話しようねぇ!!





くまたん★自分は寝オチ未経験。ちょりそくまたん★