パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています❁



昨日は長崎に日帰りで行ってきました。

ちほたんに会いに❤︎


とくに予定も決めず、とりあえず長崎駅ついたらお茶しよう〜って話してたんだけど



駐車場がいっぱいで停められず、そのまま海へ。

駅前のアミュか自然か、という2択。🤣


見た目は穏やかだけど、思ったより波が高くて。

ビッグウェーブが我々にきてる!!って言いながらはしゃぐ30代。笑




横に洞窟みたいなのがあって、吸い寄せられるように行ったら異国の地のような場所に行き着いて。なんか良さそう!ってノリで写真を撮り始めたら


地球で羽休めますか😮‍💨🌏みたいな写真が撮れた✨






ノリでこんな写真が撮れちゃう私達って何者?😆




こんな感性を持ってるのに

ずっと周りの環境や自分の自信のなさから

ずっと抑えつけてて。




それが自分を取り戻してきたら

自分の感覚を大事にしたい。

それで生きていきたいって




自分の感覚で生きるってことは

自分をとことん信じるしかなくて

それってときには怖くもある

ここに書くにもざわっとする




ずっと感覚で物事を捉えてきたから

言語化が苦手で、、。

言葉にしたとたん薄っぺらくなるような感じで

うまく伝えられないんだけど




ちょっとずつ私はこういうことしていきていきたい✨っていうのを形にしていきたいと思う🥹







【同行ショッピング】の

お問い合わせは公式LINEより❤︎

📍福岡 天神or博多にて。