パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています❁




夏休みから明けて今日、


東樹さゆりさんが東京から福岡に来てくださいました。




夏休みというか先月辺りから



会いたい人が続々と

遠くから九州に来てくれて



何が起こってるの?!

って感じだけど



九州は地盤も人も(とくに女性の)エネルギーが高いので❤️‍🔥



それに惹きつけられて人が集まってくれてるのだろうと



(勝手に)思ってます。笑




さゆりさんが福岡に来られてランチ会をするとのことで、滅多にお会いできない方がまさか近くに来られるとはと、これはチャンスだと応募しました💫




6月にランチ会の募集があって

その後に夏休みのお誘いがあって




これは7月はとんでもない月になりそうと。




その時の自分がどんな感情でいるのかが想像できなくて、ランチ会に参加できると決まってからはまずは夏休みが終わるまで、敢えて寝かせることにしました。




夏休みのエネルギーを存分に味わってから

さゆりさんにお会いできたのは

結果的に私にとって良きタイミングでした。




いま私が大事にしてること

【今感じてる感情が未来を創っていく】と

さゆりさんも仰ってて



その言葉を聞けただけでも感激でした。



さゆりさんのエネルギーを浴びて

なんとお手紙やプレゼントも用意してくださってて




福岡に来られるだけでもすごいのになぁと

こんなにもらって良いのかな、何かお返ししなくちゃと以前なら恐縮してたけど



丸ごと受け取りました💫



受け取る器が格段に大きくなった気がします🫡

(イマココやってきたおかげ🕊)


(写真を頂いたので追加しました🫶🏻)



さゆりさんお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました💓








【同行ショッピング】の

お問い合わせは公式LINEより❤︎