こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊




ずっとくすぶってたんだと思う。




初めて同行ショッピング受けてから

自分の着たい服にもう遠慮しないって決めて




私はオシャレが好きなんだ

もっと可愛くなりたいんだ

ってことに気付いてから




もっとオシャレにお金かけたいって

着たい服を我慢したくないって




同行ショッピングで使った金額は

はっきりとは覚えてないけど

あきらかに今まで以上の額を

ドキドキしながら毎回出していった。




毎回その経験をしていったら

いつの間にかそれが当たり前の自分になってたし






ちほたんがちょくちょく私のビフォアフの写真を使ってくれてたからか




それを目にする度に、

『あなたはもっと可愛くなっていい、オシャレを楽しんでいい、遠慮しないで‼️』って言われてる気がして








ますます服が、オシャレが、可愛くなるためにアレコレ研究することが好きになって





そのために時間もお金もかけてる自分が愛おしくなっていった。




私、ずっと自分の外見のために本当の意味で時間やお金を使えてなかったんだなって。




仕事に着ていくOL服は買えても、休みの日に着る服は買えなくて。自由に着たい服にはお金かける価値が自分にはないって、ファストファッションだったりOL服を着回してた。

(ゆきえたん安い服しか着たことなさそうだったってその後言われたもんね🫣ご名答よん。笑)




私はオシャレが好きで


自分が、人が、可愛くなることに


もっとアクションを起こしていきたいし


可愛くてオシャレな物が好きだし


可愛くてオシャレな人が好き。


もっとそこにエネルギーを使っていきたい。






これからもっと私の好きを出していこうと思う❤️‍🔥




そんな2022年の真ん中に思うことでした🤟🏻