こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊




この間エルメスにスカーフを見に行ったとき、店員さんにこのデザイン『始まりの歌』をおすすめされたの。


ストーリーも素敵だった。


🪞実際の色味はもう少し落ち着いてて可愛い。

🪞縁の柄の出方や色が織り方で何通りも楽しめる。

🪞どこの色が見えても可愛かった。

(とくに3つ目は私の中で妥協できない部分)

 



可愛かった〜😮‍💨💕



そしたら同じ日に可愛いスカートを見つけたの。


🪞赤でも私の中でドンピシャな赤だった。

🪞赤と白の配分が絶妙。

🪞長さがベスト。

🪞フレアが広がりすぎず大人っぽく着れる。

🪞ウエストがもたつかずスッキリ見える。






なんとこのスカート600円。

そう、エルメススカーフの100分の1の値段。🤣






でも選ぶ時にかける

エネルギーは同じ💫💫💫

60,000円も600円も

どっちも妥協できない。



コレ!!!好きのど真ん中!!!🏹💫にあるものしか選べない。



それが私。


ってことに気付いた😂




プチプラでも必ず試着するし、 

なんか違うと思ったらたとえ数百円でも買わない。

↑🪞みたいなコレ!っていう好きポイントがないと買えない。



しかも低身長なのでサイズ選びは必須事項。

サイズ違いで着てベストなものを選んでます。




赤い600円のスカートも視界に入るたびに

あー可愛い😮‍💨💕この赤がいいんだよね〜💕このフレア加減が最高〜🥺っていちいちキュンキュンしてる🤤(変態って言わないで❤︎)




長崎行った時に着てたこの服も

セルフォード?って言われたんだけどGUだし🤍




安いからこれでいっかって妥協したり

ハイブランドだからって安心したり

自分のど真ん中じゃないのを着ても

きゅんとしないしワクワクしない。

いい気分でいられない。

それって自分にひどいことしてるなとさえ思う。




だからこのど真ん中を選び続けるって

正直面倒だと思う。




決めるのに時間もかかるし

悩むことだってある。




でもど真ん中を選ぶ面倒を超えた先って

最高でしかなくて。




身につけるものや持ち物に対して

プチプラもハイブランドも関係なく

自分のど真ん中を射止めてるか🏹💫

いい気分でいられるか。

これが私が大事にしてること。




旅行の時とかデートの時とか何か特別なときだけじゃない。



普段から身につけるもの、

視界に入るものに対して真剣に選んでる?




自分のど真ん中射止めてる??🏹💫








自分とつながる60日days。



追加募集中💫