こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊




昨日、長崎に行ってきました。



ちほたんとさくらたんに会いに❤️

(あと界隈で有名人のヨシタスタイルにも会えた😍)




もうね、行って良かったー❣️の一言😮‍💨



はたから見れば仕事して特急乗って県外に夕飯食べに行くって正気?って感じなんだけど、、笑

(セレブなの?🚁✨)



滞在時間2時間半くらい。笑



でもいつもより気分も体も軽くて満たされてるの🥺

もちろんお腹も満たされた❤︎

(ご飯美味しかったー❤︎)



みんな可愛くてノリも良くて面白くて

ちほたん以外の3人(対面では)

初めましてだけどお互いズバズバ言ってて

でも愛に溢れててたくさん笑って



(昨日の会話録音しときたかったー😮‍💨)






みーちゃんの60日プログラム受けてて

今アカウントが25日目でストップしてるんだけど、

(宇宙の仕業🌏と呼んでる)



特に現実が大きく変わったわけじゃないけど

毎日が満たされてて

些細なことにも幸せを感じれてるのが

私の25日間の変化。



特別なことなーんにもしなくても幸せなの。

(そう!それだよ!それでいいんだよ💫って言ってくれた2人が心強かった🥺)




あとストップしてる間に

身の回りの物の断捨離を時間をかけてやった。



正確には断捨離せずにはいられなかった。



60日プログラムで自分の感情を一つ一つ細かく丁寧に感じ取っていくことで自分の快・不快のセンサーが研ぎ澄まされていったら



部屋の中やテーブルの上、クローゼットの中とかカバンの中とか目に入ってくる色んなものに対して

なんか違う、これいらない、キュンとしない。

なんでこんなの持ってたんだろう?って



そうやって長年持ってた物達も含め

するりと手放せたものがたくさん😭✨

(引っ越し6回してるから割とその都度手放してたつもりだったけどまだまだ甘かった🤣)

今がそのタイミングだったみたい🕊



おかげで本当に大事にしたいものだけが残ったし 

手放せた分さっそく沢山入ってきた。



今回のご飯会でちほたんとさくらたんに会えたし


タイミングよくきゅんとくるアイテムに出会えたり

(これ買ったあとにみーちゃんに海で名前叫ばれた😆笑)

(シャネル来月から値上げするのね👉🏻👈🏻)



まさかの夏休みのビッグイベントに誘われたり👒🌺



昨日もご飯食べながらサクサク楽しみなことが決まったり😮‍💨✨





60日プログラムで自分の感情をコツコツと丁寧に感じ取ってきた恩恵を存分に受けた時間でした🤭




(東京住みのさくらたんに長崎で会える奇跡よ❤︎)

(ちほたんは相変わらず可愛いーとか美人やーとか言ってくれるしな❤︎笑)

(ヨシタスタイルとお近づきになれた❤︎その肌の綺麗さ教えて)




これからが楽しみ❤️

みんなありがとう❤️❤️❤️




60日プログラムがまさかの追加募集💫

勝手におすすめしときまーす▽▽▽


(Instagramで別アカ作るのでお互い誰か分からないスタイル。より一層イマココに集中できるよ✨)