こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊



本日は恋愛カウンセラーのりえちゃんの同行ショッピングでした。


年始から申し込んでくれてて

状況を見つつようやくショッピングに行けました💕



なんと今回、新婚旅行に着ていく服を選んで欲しい』とのことで、そんな大事なイベントに着ていく服を私に選ばせてくれるという、貴重な経験をさせてくれたのがありがたかったです😊



Before

いつもパーソナルカラーに合わせて、紺色やラベンダーなどブルー系が多いとのこと🫐



After










普段着ないというカラーもセレクト。

信頼して安心感を持ってお任せいただいたおかげで私も提案しやすかったです🥰



りえちゃんはとっても素直な方で

着てみる💕って言ってどれも試着してくれるのも、すぐに変化できる人の特徴だなーと思います😉



(というか、私のもとに来てくれるお客様はみんな素直な方ばかり💕)




さっそく購入してました😆❣️

購入されたのはこちら⬇️


結婚式の準備やセッションで充実した毎日のなか来てくれて、いつもながら私も楽しんで服選びができました😊


いつまでもお幸せに💕💕





💎Instagram ▷▷▷こちらから

ストーリーズに同行ショッピングで変身されたお客様のファッションを掲載してます💫

(過去のものはハイライトをご覧ください♡)




  5・6月同行ショッピング


5月は🈵となりました✨

ありがとうございます!


6月の募集案内です▽


【日時】

6月の土日 11:00〜


【場所】

福岡 天神or博多


【人数】

先着3名


【お申し込み】

公式LINEにて。

ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



💎同行ショッピングメニューはこちら▼


💎チケット作りました🎟

リピーターのお客様は一回当たりがお得になるチケットがおすすめです💫

(ご要望が多かったので作りました😊ぜひ活用してね💫)