こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊





今日は久しぶりに美容室へ。


いつも前日とか当日とか


ときには2時間前とかに思い立って予約することも。



この髪型にしたい


前髪ちょっと整えたい


トリートメントがしたい


とかフッと思い立って行動する感じ。




最近は朝起きてお白湯用意して



みーちゃんの朝活に参加して

深呼吸して



日々イマココを意識してると

(ママ・ココみたい♡)


 

美容室のシャンプーでお決まりの

痒いところないですか?にも

ここもう少しお願いします✨って言えるようになったし(おかげでサッパリ)



寒くないですか?にも

えっと…ちょっと寒いです😅って言ったら

膝掛け持ってきてくれたり(おかげでホッとした)



ますます居心地良く過ごせて最高な空間に💫



もう夜だけど今から友達とご飯に行くんですって言ったらキレイに巻いてくれてルンルンで友達に会えて♡


長さは変えず軽くしてもらった♡

(よく髪色褒められるので地毛なんです、と言うと驚かれ褒められるので両親に感謝♡)

(友達にこの子の髪色にしてくださいと言われて美容室に連れて行かれたことある🤣)




はーなんて豊か😮‍💨✨




友達からは色々美味しいものを差し入れしてくれて、なんて心地の良い時間で一日を締めくくれたんだろうと胸がいっぱい✨




こうしたいって

勇気出して言ってみて

それが叶えられて。



あー幸せ😮‍💨

あー豊か😮‍💨

あー最高😮‍💨




これを毎日やっていったらどうなるんだろう?

日々実験🪞