こんばんは♪
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます✨


今年は1/1にオンラインサロン『溺愛女子サロン』に入ってから色々と駆け巡った一年でした✨


サロンがきっかけで


全国に仲間ができた

ブログやTwitter、Instagramでの発信を始めた

zoomを活用できるようになった

お金の豊かさに気付いた

一人でホテルステイした

パーソナルスタイリストになった

サロンメンバーのセッションを受けた

彼からの沢山の愛を受け取れるようになった


など、自分の思考が変わるにしたがって行動せずにはいられなかった2021年でした🥺


溺愛女子サロンにはメンバーが450人もいるのに秩序が保たれてる温かいサロンで。そんなオンラインサロンに巡り会えて、一年前の自分を存分に褒めてあげたいと思います😂笑



自分一人ではここまで行動できなかったし、大人になって新しく仲間ができるなんて思いませんでした。


2021年出会ってくださった方ほんとうにありがとうございました!



どうぞ良いお年をお迎えください😌✨