こんにちは!
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めての方は▷▷▷自己紹介



最近、自分でも目を見張るくらい行動してるなと思うことがあって。

以前は失敗したらどうしよう、やらなきゃ良かった。と後悔するのが怖くて全く行動できなかったのに、なぜ行動できるようになったかというと、私の中で行動する原動力として大事にしてる言葉があって、それは


恋愛でも仕事でも、
【現状を変えたければ今まで選ばなかったやり方を選べ】

この言葉を常に頭の中に入れてるから。


今までずーっと同じやり方をしてきた結果が現状なのだから、別のやり方を選べば違う現実が作られるのでは?と


小さなことでも一つ一つやってみて、段々その意味が分かるようになってきたところなのです。

この時のblogで彼に宛てた『好きなところ100』ブック、無事に渡せましたおねがい💖


受け取った彼も嬉しそうだったけど、私も嬉しかった。
なぜなら書こうと決めてブックを買い、幸せな気持ちに浸りながら書けて、そして嬉しそうに受け取ってくれた彼を見てると、勇気を出して渡せた自分が愛おしくておねがい

(私からもらって彼が嬉しいのは前提なのだけどね〜ふふふん!と意気込んでたけどいざその時になると緊張したよね笑)


彼と出会って数年経つから今更?とも思ったけど、こんな幸せな気持ちになるならもっと早くに渡せば良かったな〜なんて笑い泣き


これも今までやらなかったことをやってみたという経験。


今までは彼にどこ行きたい?何食べたい?と聞かれても、これが男性なりの(願いを叶えてあげたい)優しさとはつゆ知らず「何でもいいよ」と答えてたのを、「私〇〇に行きたい✨」「〇〇食べたい✨」って言えるようになったのにも勇気がいったけども。


ちょっとずつで大丈夫だからね。って自分に許可して今までとは違う行動を選んでいったら、彼からの愛情が倍増していってるのを実感していますおねがい



私の「紅葉を見に行きたい♡」という希望から始まった今回のデート。こんな綺麗な紅葉が拝めましたおねがい🍁



明日のデートはこんな風に仲良く過ごす♡と8個、前日に意図してノートに書いてあとで振り返ったらそのうちの7個叶ってました✨

意図してるとデート中に不穏な空気が流れても
「そうだ!今日は仲良く過ごすんだった!」と思い出してすぐに立て直せるので、現状に振り回されずに済みます照れ


これも今までやったことがなかったこと。

以前の私だったら
⚡️1箇所目は紅葉が終わってた→下調べ不足でイライラ。
⚡️想像以上に寒くて不機嫌モード。
⚡️カフェで2時間待ちでイライラ。
だったところ、 

意図していたことで
*すぐに別の紅葉スポットを探して車を走らせてくれた。

*寒がってたら彼が持参してたブルゾンを貸してくれた。
(前日に買ったという新品を本人より先に拝借←
しかもこのブルゾンがどれだけ暖かいかを力説してたけど本人より先に私が体感。確かにあったかいよ!ありがとう!)

*車の中でカフェの順番待ちができるおかげであったかいとこでお昼寝ができた(しブックが渡せた♡)。


と現実が変わりました✨



空気が澄んでて遠くの海や山まで見えたよ♪待ってる間にお昼寝できたから頭もスッキリクリア✨睡眠大事!


こんな風に行動したことで現実が変わっていくのを目の当たりにすると、もう行動せずにはいられません。


【現状を変えたければ今まで選ばなかったやり方を選べ】


これからも行動し続けます照れ





  12月募集中のメニュー


骨格診断、同行ショッピングのモニター様を募集中です♪

💎自分の似合うが分かる骨格診断
💎新しい自分に出会える同行ショッピング


詳細、12月のスケジュールはこちら▽

公式LINEにてご予約承ります♡

もしくは @825yhtuj で検索してください✨



💎Instagram ▷▷▷こちらから