こんばんは!

パーソナルスタイリストのyukieです🌷

 

 

今年最後の最強開運日である昨日、

自己投資のためにお金を払えたことに感謝しました(開運日てことに後から気付き、幸先の良いスタートがきれました✨)

 

 

沢山学んでエネルギーを循環させたいと思います💫

 

 

 

💎

 

 

 

今日はパーソナルスタイリスト講座のラストdayでした💫9月から学び始め講座中から募集したモニターは有難いことに満席となり、このスピード感に自分の身に何が起こっているの?と若干追いついていけてないところがあります笑い泣き

 

 


先生のちほちゃん

期待の新人です🙋🏻‍♀️

 

 

ラストdayにはスタイリストの先輩さくらちゃんも来てくれて✨

先生のちほちゃんとさくらちゃんを前にデモンストレーションをするのはとても緊張しました滝汗

 

 

さくらちゃんがお客様役をやってくれたんだけど、ピンクと緑が好きで背中開きの服が気になるという、意識高めのお客様設定にタジタジの私笑い泣き

 

 

という裏話もありつつ、

沢山アドバイスもいただけて勉強になりました♡

 
 
 

有難いことに骨格診断に私と話したくて申し込みました!と言ってくださる方もいて

私が過去にお客様としてパーソナルスタイリストさんに骨格診断や同行ショッピングの申し込みをするときに、メニューはもちろんだけど

 

 

この人に会いたい!

この人の雰囲気が好き!

一緒にお話ししたい!

 

 

と思って申し込みをした経緯があったので、その言葉を自分にもかけてもらえたことが何より嬉しくて、若干こそばゆさもありますおねがい

 

 

 

 

 

 

OLさん御用達系のブランドが好きでその型から抜け出せず、クローゼットには似たような服が多くて休日も同じような恰好だった私。

 

 

30歳を過ぎたころから今まで着てた服や見てた雑誌に違和感を感じ始め、クローゼットを見てもテンションが上がらないという経験がありました。

 

 

 

✔︎普段何を着ていいか分からない

✔︎いつも同じような服を買ってしまう

✔︎自分では行かないお店に行ってみたい

✔︎いつもと違うファッションで垢抜けたい

 

 

 

このお悩みは骨格診断と同行ショッピングで解決できます🌈

 


 

💎私にもこんな格好が似合うなんて嬉しい

💎オシャレが楽しいと思えるようになった

💎自信が出て仕事も楽しめるようになった

💎気持ちが前向きになり彼との関係が良好になった

 

 


きっと新しい自分に出会えますおねがい

 

 

 

近々同行ショッピングのモニターを募集します♡

楽しみにお待ちくださいね💫

 




Instagram 💖



公式LINE

もしくは @825yhtuj で検索してください✨