こんにちは!

パーソナルスタイリストのyukieです🌷

 

 

公式ラインはこちら▼

もしくは @825yhtuj で検索してくださいニコニコ

 





💎Instagram

ストーリーズ多めです♪

 




🌷


 




先日オンライン骨格診断を受けてくれたKちゃん♡

 

さっそくTwitterでも感想を伝えてくれました♡


 

 



 

普段のファッションはふんわり可愛い系で雑誌でいうとsweetがお好きとのこと🌸

 

 妖精かな?

 





ちなみにKちゃんの診断は「骨格ストレート」さんでした。

 

 

 

 

高級感や上質さのある着こなしが得意なストレートさん。ジャケットやタイトスカート、ヒールなどのアイテムが得意です✨

 

 


ファッション雑誌を見ながら「こういうの好きラブ❤️」「これいいねチュー❣️」とどんどん好きなものが出てくるKちゃん。笑

 

 

普段のふんわり可愛い系ファッションも可愛いけど、雑誌を見ながら特にテンションが上がってたのはBAILAなどの大人可愛い系。

 



全然違うー

 

 

 

値段やブランドはさておき、

自分の中の「好き」のアンテナを張り巡らせるだけでここまで変わるんです❤️❤️❤️

 

 



アンケートにご回答いただきました🖋

 

こちらこそ、新婚溺愛妻のKちゃんを独り占めできて幸せな時間でした♡

 

 

 

ウキウキする気持ちを感じてもらえてうれしい♡

診断後のプレゼントも、好きだらけのセレクトで喜んでもらえたみたいおねがい

 

 

 

今までTwitterやzoomイベントなどでやりとりはありつつも、私がROM専なことも多々あって実は顔見るのが初めてだったそう。(オンラインサロンあるあるなこの現象もまた楽しみのひとつ♪)

 

 

こういう風に気持ちを言語化するのって、時間もエネルギーも必要。私もブログを書きながら日々痛感してるので、そのエネルギーを私のために使ってくれたってことがとても原動力になっています!

 

 

 

 

 

受け取り上手なKちゃん。

元々洋服選ぶのは楽しくて大好きなんだそう。

これからますますオシャレになってくのが楽しみですラブ受けてくれてありがとうございました♡

 

 

 


🌷



 

 

次回の骨格診断(対面/オンライン)は11月に

モニター募集予定です💓

 

 


お問い合わせも受け付けてます♡

公式ラインはこちら▼

もしくは @825yhtuj で検索してくださいニコニコ

 

 

 

💎Instagram

ストーリーズ多めです♪

 

 

先日インスタで一目惚れして購入したピアス♡