こんにちは!yukieです🌷



昨日はパーソナルスタイリスト・さくらちゃんの「最高な自分を思い出すセッション🌹」を受けました。

 

 

パーソナルスタイリストとして尊敬しているのはもちろん、マインドが大事だよ!ということを外見を磨くことと同じくらい大切にしててそれを発信している姿勢が素敵だなと思って。

 

 

あとは「最高な自分を思い出す」というキーワードが今の自分にピンときて🔑

 

 

 

同じサロンメンバーなのでやりとりはしたことはあったけど、顔を見て話すのははじめまして。

 ずっとお話ししてみたいと思ってたのでこの日を楽しみにしてましたおねがい

 


キラキラしてたさくらちゃん💓



私がパーソナルスタイリストの講座を受けつつも色々不安もある💦という話に、私にも経験があるから分かるよー笑い泣きと共感してくれて。

 

 


私のことも

 

✅丁寧な話し方が信頼されそう✨


✅お客様として同行ショッピングの経験があるのは強み。


✅好きなことに対して学んでみたいと思って行動できることは素晴らしいこと。


✅背が低いのも共感されるし武器になるよ。


✅(ゆきえちゃんは)内に秘めたものを持ってる気がする✨

 


もっと自分の良さを自覚してーーーーウインク🔥🔥🔥!!!

 



とズバズバっと言ってくれて気持ちがよかった笑い泣き

 

 

 

迷ったり不安になったりしたらそこにフォーカスするのではなく、どうしたら安心してできるようになるか、その方法を考えることに注力することを教えてくれて心身共に軽くなりました✨

 

 



その軽い状態が本来のゆきえちゃんの姿だからね💕💕ってはっきりと言葉にして言ってくれる人の存在ってとてもありがたいデレデレ

 

 

 

不安になったり迷いが生じても、今日のように軽くなった本来の自分を思い出して、いつでも戻ってこれる自分でいたいなと思いますおねがい

 

 



さくらちゃんありがとう🌷