昨日とうってかわって、今日はいいお天気\(^o^)/☀
こんにちは!
えりでーす(・∀・)/
さてさて、それでは今朝のしあわせ、どんっ!
O SA YU ! !
そう、お白湯です\(^o^)/
朝一番にお白湯を1杯飲むと、その日1日の体温が上がる、というのをどこかで見てから、朝一お白湯、続けてます(・∀・)♥
(記憶なのでその記事の内容は曖昧ですが、だいたいこんな内容だったはず!)
始めてから、かれこれもう、3、4年くらい!
(あれ、時の流れを感じますね…いいや、流しちゃいましょう。笑)
ほんとは、
何かを食べる前にお白湯1杯
だったはずなんですが、気付けば
何かを食べる前にお白湯半分
(もしくは何かを食べながらお白湯1杯)
になってまして…(  ̄▽ ̄)
(こう、適当になっていっちゃうことってあります…よね!)
昨日の夜、もう一回ちゃんとやってみよう、と思い立ち…
やってみました!今朝!
何かを食べる前にお白湯1杯\(^o^)/
そしたら…
一口飲むたびにじんわり身体があたたまっていくのが分かるんです( ゜o゜)!
1杯の飲み終わるころには、手足までぽかぽか!
身体がぽっかぽか!
これぞ!ぽかぽかまじっく!
P o k a P o k a M a g i c !
いえあ(・∀・)

お気に入りのマグカップで飲む、朝一番のお白湯のしあわせのおはなしでした\(^o^)/
…お味噌汁といい(※詳しくは、「さむーーーーっっ!!!」参照☺)、お白湯といい、なんだかぽかぽか研究会みたいになってきましたね。笑
よし、それでは次回のぽかぽか研究会もお楽しみに!!笑
E r i (・∀・)/
