夜ご飯

メニュー見た時点で足りないと確定しました。

なんだか作る人が少ないからなのか、温かいのが温かくでてきてないのが気になりました。

サービスは、男の方が気遣いが良かったです、何が美味しかったか聞くお店良くありますが、

ない場合もあるから聞かないで欲しい笑い泣き


















そして、足りないので港前の焼肉、満席だったけど笑い泣き



ENTO朝ご飯

これは2000円位らしいキョロキョロ

なんか充実してほしかった笑い泣き




そして最後、波が荒れて高速フェリー全欠航でした、飛行機もとってるのに、帰れないのは無理でチャーター船らしいけど、これ、漁船笑

ほんとにめちゃくちゃ揺れて、吐きまくりました。

最後まで我慢したけど最後つく手前で無理でしたガーン

後ろの女子は序盤から吐きまくりで、可哀想でした不安不安

2度と乗りたく無いニコニコ泣き笑い不安

島は懲り懲りになりました驚き

ライフジャケットもなかったし、普通に怖かったあんぐり



来月は、北海道スター