ENTOまで。

空港からバス乗って出発間際。走りました爆笑笑い泣き


こうゆう船、初めて乗りました

みんな寝っ転がってましたキョロキョロ


島に着いて、神社巡り、御朱印集め。

タクシーでENTO周辺巡り。

タクシーの方が説明ずっとしてくれて楽しかった爆笑

途中島根ブランド牛さんも🐃いました。

更に写真撮れてないけど雉見ました飛び出すハート


隠岐牛さん↓

東京にのみ出荷されてるみたいです?知らんけど猫

ホテルではこちらを食べました。



下まで降りて説明してくださいましたガーベラ






山の頂上

天気悪かったですが、どんどん晴れてきましたちょうちょ


この日の夜は満月🌕でした。