イベントバナー

 春休み中の姪っ子が泊まりにきたので、急遽決まったので全然どこも空いてなく、困ってこちら笑い泣き











そのあと

キルフェボンに行ってきました飛び出すハート

久々。

キルフェボンは大好き爆笑

ただ並び過ぎてたら買う気失せます笑い泣き

テイクアウトして、ぶらぶらしてまたお茶。

高島屋で、北海道展してたので、行きました。

アイスカフェラテ飲んで、おやつにパスタ



完全に

豚ですね。3月で、トータル4キロ太ってました

、、、、

頑張ります←豚が毎回ゆうセリフ。

そしていつまでも痩せないキョロキョロ口笛口笛

京都は人がすごいです。

周りみんな海外の人笑い泣き