2023年も宜しくお願い致します爆笑

頑張ってamebloは更新していこうと思いますニコニコこちらはInstagramには書かない内容や私の独り言ですニヤニヤニヤニヤ

2022年の事もまだまだあるので、記録の為に書いていこうと思います昇天

2022年は、愛犬の死が1番大きかったです。

本当に子供のような存在でしたので、これをかくだけでも胸が苦しいです。

今も写真や動画を見返すことができません。

愛犬からは沢山の事を学びました。

ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

もう一匹🐶がいるので、励まされています。

今以上に可愛がってあげたいと思います。


今年はたくさんの目標があるので、それをクリアしていきたいなと思っています。

習い事も多くなってきていますが、

充実した一年になるようにここに記します。

やりたいと思った事はすぐ行動する一年にしますスタースタースターあと、料理を頑張りたいニヤニヤ笑

下手すぎておいで